SSブログ

2007年6月14日のお弁当♪(ミッキーとプルート) [お弁当]

昨日までのお天気から一転して曇り空です。

今日のお弁当は「ミッキーとプルート弁当♪」です。

先日、娘が幼稚園で「ジャガイモ堀り」をしてきました~♪

取れたてのものは本当に美味しいですね~♪

今日のお弁当にも素揚げを入れました。

 

昨日旦那さんが北海道から帰ってきました。

なんだかあっという間でした(>▽<;; アセアセ

基本的に母子家庭な我が家なので、2泊3日の旅行でいなくても・・・

あまり変わりませんでした(ーー;)

娘たちへのお土産は・・・「まりもっこり」 (*´゚艸゚)∴ブッ 

もっこり部分を引っ張ると・・・ブルブルしますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

娘たち・・・むちゃくちゃ気に入って、昨日一緒に寝ていました(*^▽^*)


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 11

カイ

いつも楽しくなるお弁当
すごいです^^
by カイ (2007-06-14 10:15) 

HAL

ひっぱっちゃダメです。笑
by HAL (2007-06-14 15:46) 

ともこ☆

こんばんは(^-^)
パスタのハム(?)がお星様で可愛いですね!
ジャガイモの素揚げも美味しそうです(^o^)

まりもっこりって、流行ってますよね~。
わたしも欲しいです・・・(笑)

メロが2代目まゆりん♪ちゃんになったんですね!
今度はどんな感じに育つのでしょうか?楽しみですねo(^-^)o
うちも、もうすぐ世代交代かも・・・。
by ともこ☆ (2007-06-15 00:53) 

maya

まゆりん♪ちゃんはおじょうちゃんの名前からかな(^-^*)
by maya (2007-06-15 15:35) 

yukari

みなさんへ
こんにちは(*´∇`*)nice&コメント★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^ -')
by yukari (2007-06-16 08:38) 

yukari

カイさんへ
ありがとうございますm(__)m
親は必死なんですが、子供には伝わらず・・・
お弁当を食べるのが日々遅い娘です(ーー;)
by yukari (2007-06-16 08:39) 

yukari

HALさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
引っ張っちゃだめっすか??ww
でも、引っ張りたくなってしまいます(*≧m≦*)ププッ
引っ張ってくれって感じに・・・
by yukari (2007-06-16 08:40) 

yukari

ともこ☆さんへ
パスタの上と、ご飯の上にのっているのは
かまぼこのピンクの部分です~♪
ジャガイモ、本当に美味しかったですよ♪
取れたてが一番ですね!!
まりもっこり・・・ご存知でしたか!!
私もちょっと前にテレビで見ていて、すっかり忘れていましたが
このまりもっこりを見て思い出しました~♪
娘たちと大盛り上がり!!(*≧m≦*)ププッ

まゆりん♪登場です!!
だいぶ前から部屋にアドアドおじさん(でしたっけ??)がいたのですが
ちょっと待っててもらいましたww
どんな風に育つのか・・・楽しみです(*^^*)
by yukari (2007-06-16 08:44) 

yukari

mayaさんへ
まゆりん♪の名前は旦那の名前の先頭と上の娘の先頭の
一文字からつけました(*^^*)
命名もなかなか難しい(>▽<;; アセアセ
by yukari (2007-06-16 08:45) 

ちゃっぴー

なんでしょうねぇ…。
昨年、ウチの妻が急に「まりもっこり」のストラップを
欲しがりまして……ヤフオクで入手しましたよ。
…娘には不評。
by ちゃっぴー (2007-06-18 18:46) 

yukari

ちゃっぴさんへ
奥様も「まりもっこり」ストラップお持ちなんですねww
私の携帯電話にもお土産まりもっこりが付いています♪
なんと、ヤフオクて購入ですか!!!

娘さんはお気に召しませんでしたか!!
うちの娘たちには大好評ww
チビなんて寝ぼけ眼で朝からもっこりを引っ張り
ブルブルさせています(*´゚艸゚)∴ブッ
by yukari (2007-06-19 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。