SSブログ

2007年6月13日のお花♪(クレマチス) [お花]

今日は暑かったですね(^^;)

でも、気温が上がってくると、スイレンが喜ぶのでどっちが良いのか・・・

悩むところですww

今日は娘のお弁当はお休みです。

先日、まだ蕾だったクレマチスが開花しました♪

 

プリンセス・ダイアナ

 

クリスパ・エンジェル 日曜日はこんな感じでしたが・・・

こんな感じでしたが・・・

こんなにカールしました♪

 

そして最後に 不動(ふどう)

 

渋い!!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ

いいわ~♪(本当に似た花が多いな・・・)  


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

kimiko

蒸し暑い一日でしたねー!^^;

クリスパ・エンジェル>
こんなにカワイくなっちゃうんだ~♡
不動?ステキな紫♪形もすごーくカワイイ。^^
yukariさんの愛情をうけて元気いっぱいですね♪
by kimiko (2007-06-13 19:36) 

こすもす

ここ何処?
by こすもす (2007-06-13 20:43) 

maya

色が渋いし
カール具合が(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.
by maya (2007-06-13 22:35) 

yukari

みなさんへ
こんにちは(*´∇`*)nice&コメント★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^ -')
by yukari (2007-06-14 09:28) 

yukari

kimikoさんへ
本当に蒸し暑かった~(ーー;)
今日も日差しが無いのにジメッと・・・
いやな季節がやってきました(>▽<;; アセアセ

クリスパエンジェル・・・こんなになるんですよ~♪
もうねかわいいです(*´∇`*)
色もかなりのお気に入りです♪
愛情・・・私なりにがんばっていますが、
生命力にヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ww
by yukari (2007-06-14 09:31) 

yukari

こすもすさんへ
ここは・・・横浜ですww
植物に興味の無い旦那連中からは「ジャングル」。
優しいお友達からは「庭園」と呼ばれています(*´゚艸゚)∴ブッ
by yukari (2007-06-14 09:33) 

yukari

mayaさんへ
(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.でしょう???
もうね、かわいくって(*ノノ)キャ
プモちんには負けるけど・・・*o_ _)oバタッ
by yukari (2007-06-14 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。