SSブログ

2007年6月15日のお弁当♪(魔女の宅急便のジジ) [お弁当]

今日はとっても良い天気になりました~♪

入梅したはずだけど・・・グズグズしたお天気より良いですけどね♪

 

6月15日のお弁当は魔女の宅急便のネコ「ジジ弁当♪」です。

 

海苔を切った後、大きいことに気がついきまして・・・

小さいジジ(一応ジジの子供)がご飯の上にのりませんでした。

なので無理やり、から揚げの上にのせてみました(>▽<;; アセアセ


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 9

maya

今日は青空ですよね(^-^*)
ゆるりんちゃん卒業したのね。。。。(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
お手紙は?みたいなぁ。。。
by maya (2007-06-15 15:33) 

kimiko

ネコの爺?(笑)
ジジちゃんてゆう名前なんですね?^^
紙をハサミでカットするのも難しいのに・・・
こんな形よく作れますね~ 感心しちゃうな!
by kimiko (2007-06-15 15:50) 

こすもす

海苔芸人!
by こすもす (2007-06-15 21:16) 

yukari

みなさんへ
こんにちは(*´∇`*)nice&コメント★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^ -')
by yukari (2007-06-16 08:46) 

yukari

mayaさんへ
引き続き今日も晴天のようですね!!
水不足・・・大丈夫なのでしょうか??(>▽<;; アセアセ
ゆるりん♪卒業しました~!!
だいぶん前からアドアドおじさんが部屋にいたのですが
放置プレイ・・・(*≧m≦*)ププッ
お手紙、時間があるときにアップしますね♪
by yukari (2007-06-16 08:48) 

yukari

kimikoさんへ
ネコの爺ですww
ジジって言う名前なんですね~♪
私も間違って覚えていました(>▽<;; アセアセ

朝から、カッター持って、キリキリ・・・ww
他人から見たら、なにやってるんでしょう??状態ですよねww
母は必死ですが・・・ww
by yukari (2007-06-16 08:51) 

yukari

こすもすさんへ
海苔職人では無く、海苔芸人・・・(>▽<;; アセアセ
それはお褒めの言葉ですよね!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
きっとそうだ・・・そうなんだ~!!!!ww
by yukari (2007-06-16 08:52) 

サクラコ

ジジ弁当かわいーー!カッターでキリキリするんですね!?すごい。細かいです。
by サクラコ (2007-06-17 11:01) 

yukari

サクラコさんへ
朝からカッターで切りきりしますww
地道な作業ですよ(*´゚艸゚)∴ブッ
ちょっと薄暗い中・・・カッターと海苔持ってうろうろですからww
by yukari (2007-06-19 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。