SSブログ

2007年6月12日のお弁当♪(生茶パンダ) [お弁当]

昨日は眠たくて眠たくて・・・いつもより2時間早く床に着きましたww

いつもより2時間長く寝てしまったのですが、これもまたボーっとしています(笑)

どうしたら良いのやら・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 

6月12日のお弁当は「生茶パンダ弁当♪」です。

生茶パンダを作ろうと決めた昨夜、ネットで「生茶パンダ」を調べていると

ソネットさんで生茶パンダの公式ブログを発見♪

そこのスキンの生茶パンダをそのまま・・・(>▽<;; アセアセ

怒られちゃうかな???{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

HAL

生茶と一緒に食べてね~♪
by HAL (2007-06-12 14:27) 

サクラコ

ごはんもうっすらグリーンに見えますが、やっぱり色ついてますか?生茶パンダかわいー!
by サクラコ (2007-06-12 21:11) 

kimiko

私も夜になるとすぐ眠くなってソネッポできませ~ん (p>_<;

生茶パンダ。とってもお上手ですよ~♪^^
by kimiko (2007-06-12 21:16) 

yukari

みなさんへ
こんにちは(*´∇`*)nice&コメント★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^ -')
by yukari (2007-06-13 17:36) 

yukari

HALさんへ
生茶と一緒に生茶パンダ弁当♪
いらんかえ~(*´∇`*)
by yukari (2007-06-13 17:37) 

yukari

サクラコさんへ
ご飯も緑ですよ~♪
ご飯はミツカンから発売されている
「ほんのりまめごはん」という混ぜるだけシリーズを使っています♪
by yukari (2007-06-13 17:39) 

yukari

kimikoさんへ
kimikoさんはスイミングなんて・・・おしゃれな感じだけれども
私の場合は・・・セツナイッスww

生茶パンダ・・・大丈夫っすかね???ww
by yukari (2007-06-13 17:41) 

maya

生茶と一緒に食べたのかな?ww
by maya (2007-06-13 22:35) 

yukari

mayaさんへ
生茶と一緒に・・・と言いたいところですけれど
麦茶と牛乳で食べています(*´゚艸゚)∴ブッ
by yukari (2007-06-14 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。