SSブログ

2007年6月11日のお弁当♪(ピングー・ピンガ) [お弁当]

13時15分現在・・・そろそろ起床してから、10時間が経とうとしています(>▽<;; アセアセ

なんとなくフラッとしていますww

何故かと言うと・・・うちの旦那さんが、仕事関係の旅行に出かけまして、

なんと4時半出発!!!ということで、私・・・車で仕事関係の方の家まで送っていきました・・・

その行き先は・・・北海道はデッカイドウ!?でゴルフだそうです・・・

o(´^`)o ウー 新婚旅行も無かったのに、貴様だけ!!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

まあ、こちらは旦那さんがいない3日間、のんびり暮らせるから良いのですけどね~(*´゚艸゚)∴ブッ

そんなこんなでぼけた頭で作ったピングー・・・載せたくありません!!!ww

微妙になってしまった言い訳はこのへんにして・・・

6月11日のお弁当は「ピングー・ピンガ弁当♪」です。

(w_-; ウゥ・・ 目つきが微妙です・・・*o_ _)oバタッ

 

 


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

カイ

おぉ〜
きょうも可愛いお弁当^^
by カイ (2007-06-11 14:04) 

kimiko

ピングーのお目目、こころなしか元気なさそう・・d(^^;

いいの、いいの! 帰ったら・・・
“貴様”に子供達預けてパーッとやっちゃいましょうよ!ヽ(≧▽≦)
by kimiko (2007-06-11 20:39) 

こすもす

亭主元気で留守が良い!っつー事で(^^)
by こすもす (2007-06-11 20:45) 

李 萬中

えー、結構かわいくできてるよ。
by 李 萬中 (2007-06-11 22:25) 

yukari

みなさんへ
こんにちは(*´∇`*)nice&コメント★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^ -')
by yukari (2007-06-12 12:36) 

yukari

カイさんへ
ありがとうございますm(__)m
なんだか目つきが微妙ですが・・・(>▽<;; アセアセ
前回のピングーのほうがかわいい・・・
by yukari (2007-06-12 12:37) 

yukari

kimikoさんへ
私はゲンキハツラツ♪なんですけれども、
このピングーは・・・
ちょっと黒目が小さくなってしまいましたヽ(TдT)ノアーウ…
目がキャラクターの命だったりするので
これは大失敗です・・・*o_ _)oバタッ

子供を預けて・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そっか~♪良いアイディアです!!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
by yukari (2007-06-12 12:41) 

yukari

こすもすさんへ
亭主元気で留守がいい~♪とか言いながら
本人が旅行に行きましたww
夕飯も気にせずに好きな時間に寝れるし~♪
あっという間に3日間が終わってしまいそうです*o_ _)oバタッ
by yukari (2007-06-12 12:43) 

yukari

満中さんへ
そうですか??じゃぁ、まぁ、いっか~♪
目がね・・・どうも・・・(>▽<;; アセアセ
by yukari (2007-06-12 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。