SSブログ

yukari♪の海苔とか購入したいです(BlogPet)

きのうるん♪が、顔とかパンチー! yukari♪の海苔とか購入したいです。 ここまで娘もにこにこー!
そういえば、yukari♪が と思いつつ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 会計までレントゲン室で隔離されていました(*2007m≦*)ププッ 結局一週間のお休みです(^▽^;) まだまだインフルエンザも猛威を振るっているので 皆さんもお気をつけくださいm(__)m って言ってたよ。 *このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「るん♪」が書きました。


*このエントリは、ブログペットの「るん♪」が書きました。
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

kimiko

るんちゃんてば、可笑しすぎ〜〜!(≧m≦)ププ
顔文字の特徴もちゃんとつかんでますね~!
by kimiko (2007-05-03 14:45) 

yukari

みなさんへ
nice★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
by yukari (2007-06-05 12:27) 

yukari

kimikoさんへ
微妙に文章になっていますね(*≧m≦*)ププッ
顔文字も駆使して・・・
侮れない・・・ww
by yukari (2007-06-05 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。