SSブログ

2007年5月10日のお弁当♪(キティちゃんほか・・・) [お弁当]

またまた久しぶりの更新・・・

この頃、ブログを更新する時間がありません(;^_^A アセアセ・・・

趣味の園芸で首を絞め・・・メダカは大繁殖中だし・・・スイレンも・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

コメントいただいている方・・・本当にごめんなさいm(__)m

たまったお弁当を公開いたしますm(__)m

 

5月10日のお弁当(キティちゃん)

娘も年長となり、めぐみ先生からじゅんこ先生に担任が変わりました(*^^*)

だから、最初はキャラは控えめに・・・と思っていました・・・が!!!

めぐみ先生からすべての情報が・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

先日家庭訪問があったのですが、そのときに「お弁当楽しみにしています♪」と・・・

でも、私のやる気が出ません・・・ので、市販のキャラのりを使ってのお弁当です(笑)

 

8,9日は先生方が家庭訪問なので、お弁当はありませんでした。

 

5月7日のお弁当(ごくごく普通のおにぎり弁当)

こんな感じのお弁当でしばらくは・・・と思っていたんですけれど・・・(笑)

 

5月2日のお弁当(何を作ったのか自分でも・・・弁当)

やる気の無さがにじみ出てしまったお弁当・・・ごめんなさいm(__)m

 

もう少し落ち着くまでお待ちくださいm(__)m

 


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。