SSブログ

2007年6月8日のお弁当♪(スヌーピーとウッドストック) [お弁当]

今日のお弁当は、スヌーピーとウッドストック弁当♪です(*´∇`*)

 

前回のスヌーピー弁当で、体も作ったら大変だったので

今回は顔だけです(笑)

お弁当箱が小さくなってしまったので体まで入れたら・・・(>▽<;; アセアセ

 

以前、蕾だったお花の写真です♪

クレマチス 「ダッチェス オブ エジンバラ」

 

バラ 「ラ レーヌ ビクトリア」

ただ今、一番花が終了し、グリーンな駐車場となっております(ーー;)


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

kimiko

枝豆の串刺し1本で彩りがとてもキレイです~☆
私はサヤごと入れちゃうんです。(><;

エジンバラ伯爵?色も姿もエレガント~♪
ビクトリア様も高貴な雰囲気が漂ってますー(^^*
by kimiko (2007-06-08 15:34) 

おぉぉ~~っ!
しばらくご無沙汰している間にお弁当が並んでるぅ~~。
もうすっかりキャラ弁定着だね♪
ウチなんてお弁当はマナだけになっちゃっでしょ?
それも、顔付き弁当禁止令が出たままだし。
もう、ただ詰めるだけのお弁当だよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

クレマチス・・・見事だねぇ~~。
それからバラも♪
バラって剪定とか難しそうで・・・手を出せません。
(まっ、植える場所もないのだけどね)
なので、yukariさんのお家の(駐車場の)
画像で楽しませてもらう事にしたよ♪
by (2007-06-09 10:23) 

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お久しぶりです~
す・すごい・・・
ちゃんと毎回可愛いキャラ弁?になってるやん~~~!
やっぱり お弁当に 「目」が付いてると 可愛いよね~
最近 うちは手抜きで パン類のお弁当が多くて・・ 
(´o`;)ゞ トホホ…
でもパンのお弁当の日は いつも作ってるお弁当より25分
ゆっくり寝ていられる事が分かり すっかりその25分に
誘惑されてる私です。。。
by (2007-06-09 17:26) 

yukari

みなさんへ
こんにちは(*´∇`*)
nice&コメント★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^ -')★。.:*:・"☆★
by yukari (2007-06-10 07:53) 

yukari

kimikoさんへ
枝豆の串刺し・・・本当に重宝しております!!
これが無かったらとっても地味なお弁当です(>▽<;; アセアセ
年長さん初期のころ枝豆を買い忘れ、とっても色合いの悪いお弁当でした・・・

kimikoさんのコメントで気がつきました!!
とっても高貴なお名前のお花たちでした(*´゚艸゚)∴ブッ
まあ、育てているのががさつな私なので・・・ww
by yukari (2007-06-10 07:55) 

yukari

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さっちゃん♪さん!!!
お久しぶりなのです♪
先日はさっちゃん♪さんの声、聞いちゃったし~♪
奥からみーちゃんの声も!?ww
キャラ弁にすると、豪華に見えるし・・・
手がかかっているように見えるし・・・
なんだか後には引けない状態だし・・・(苦笑)
禁止令を破ったら・・・怒られちゃうもんね・・・
母にも楽しみを~!!ですねww

今年はクレマチスむちゃくちゃ増殖中・・・(>▽<;; アセアセ
増やしているのは当然σ( ̄∇ ̄;)わて?なわけですが・・・
歯止めの利かない性格・・・もうね・・・*o_ _)oバタッ
バラは、いろいろ剪定方法があるみたいだけれども・・・
私は我流です♪(笑)
基本的に奇数の葉っぱの上で切ると大丈夫(←我が父談)を
実践して、とりあえずは元気にしていてくれますよ~(笑)
by yukari (2007-06-10 08:01) 

yukari

まゆたんさん!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久しぶりですのです(*´∇`*)
ブログを見て、コメントしようと思ったら・・・
Enterキーを押すと、コメントが消えるという
怪現象(!?)でコメントが残せなかった(>▽<;; アセアセ
何回かチャレンジしたんだけど・・・*o_ _)oバタッ

キャラ弁・・・さっちゃん♪さんのお返事にも書いたけれど・・・
キャラ弁にすると、豪華に見えるし・・・
手がかかっているように見えるし・・・
なんだか後には引けない状態だし・・・(苦笑)
な感じで作っています(>▽<;; アセアセ

旦那さんがいない毎日・・・
慣れるまで時間がかかりそうですね(_ _。)・・・シュン
いないと楽(!?)が出来る反面、寂しくなるんですね。
そっか・・・
でも、たまに会うと、お互い優しくなれますよ!!きっと。
今頃ラブラブな時間でしょうね~♪
短い時間を濃厚に(*´゚艸゚)∴ブッ
がんばって♪まゆたんさん♪
by yukari (2007-06-10 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。