SSブログ

2006年9月3日のお花(蓮) [お花]

今日蓮の花が全開となりましたo(*^▽^*)o~♪

全開になったのにちょっとお疲れ気味のようで

横を向いてしまいました(^▽^;)

何か少しへんてこりん・・・

ああ~・・・お花の咲き方がチョウチョのように二つに割れています(^^;

種子になる部分も形が・・・

この茶碗蓮さん、きっとすごい努力をしてやっと咲かせてくれたんでしょう。

来年はもっと綺麗なお花が咲くようにきちんと手入れするからねo(*⌒O⌒)b


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

kimiko

あ、今日咲いたんですね!?
でもでも、立派に咲いてくれてますよー!
期待されてるのが解って一生懸命咲いてるかんじです。
拍手ですね~♪*^^)//
by kimiko (2006-09-03 21:31) 

akamaru

ついに咲きましたね!おめでとう!!
by akamaru (2006-09-04 09:53) 

yukari

kimikoさんおはようございます(*´∇`*)
今日咲いたんですよ~(^^)
でも完全な形ではないので来年は是非是非(^^)
期待にこたえてくれる可愛い蓮ちゃんでしたo(*^▽^*)o~♪
by yukari (2006-09-04 09:55) 

yukari

あかまるさんおはようございますo(*^▽^*)o~♪
ついに開花しました!!
本当に良く頑張ってくれました( p_q)
来年はもっと綺麗なお花が咲くように頑張ります!!
by yukari (2006-09-04 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。