SSブログ

2006年9月2日のお花(蓮) [お花]

昨日の蓮の蕾・・・(蕾かな??)

昨日よりほんの少し開きました!!

分かりませんよね・・・(^▽^;)

明日こそは!!もう少しでいいから開いてね(>▽<;; アセアセ

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

ともこ☆

ホント、少し開いたみたいですね。
今朝はどうかな?またもう少し開いてきたでしょうか?
開きかけの蕾もキレイですね(^-^)
あっ、蓮は本当はもう少し早い時期に咲くんですね?!
でも、少しずれて咲いたほうが、いろんなお花が順番に楽しめますね(^-^)
by ともこ☆ (2006-09-03 05:02) 

yukari

ともこ☆さんおはようございます(^^)
少し開いたの分かりますか!!
良かったですo(*^▽^*)o~♪
この花は開きかけのほうが美しかったようです・・・(^^;
後で(明日かも・・・)今日の開花画像アップしますね(*^^*)
今の時期はバラがちょびっとと、熱帯スイレンとこの蓮ですかね??
by yukari (2006-09-03 10:59) 

kimiko

お花がこの位に開いたときって
咲く瞬間を見届けたくなります♪
すごーい楽しみですね!開花写真また観にきます^^*
by kimiko (2006-09-03 12:11) 

yukari

kimikoさんこんにちはo(*^▽^*)o~♪
咲く瞬間を見たくって何回も見ていたのですが
結局この日は見れませんでした(^^;
今日開花しました!!
でも開いていないほうが美しかった・・・
後でアップしま~す!!
by yukari (2006-09-03 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。