SSブログ

2007年6月18日、19日のお弁当♪(まりもっこり ミニーちゃん) [お弁当]

おはようございます♪今日も梅雨がお休みのようで、朝から暑いですね~!!

昨日は更新できず・・・その理由は後ほど・・・

早速、昨日のお弁当から(*´∇`*)

 

6月18日のお弁当は「まりもっこり弁当♪」!!

やっぱり作っちゃいました~ww

 

いやらしい目つきが・・・(*´゚艸゚)∴ブッ

もっこりは表現出来ずに・・・m(__)m

 

6月19日のお弁当は「ミニーちゃん弁当♪」。

 

前にも使いましたが、市販のプリント海苔です・・・(>▽<;; アセアセ

 

なぜ、昨日更新できなかったか??・・・それは、17日の日曜日、父の日の出来事でした。

23歳頃から続けているマイナースポーツ「インディアカ」・・・

インディアカとは・・・コートはバトミントン、4人で1チーム、バトミントンの羽を大きくしたものを

手で打ち合う、バレーボールの様なもの。(分かりづらい!!!)

下の娘を妊娠し、ずーっとさぼり続けて2年半、「試合の人数が足りないから来て!!」とのこと。

どうしようかな・・・と思っていたのですが行くことに。

自分のチームは横浜ではわりと名の知れたチームなのですが

三十路での2年半のブランク・・・(>▽<;; アセアセ

「手に当たらないよ!!!」と言い訳しつつ・・・

やりだすとムキになる性質なので、必死になってやりました!!やりましたとも!!!

その結果・・・全身強度の筋肉痛・・・痛くないのは顔だけ・・・ww

昨日はロボット状態・・・*o_ _)oバタッ 体力と筋肉の衰えに閉口した一日でした(ーー;)


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
まりもっこり!! めっちゃ可愛いやん~
すごいすごい!! そっくりだし♪
yukariさんちのお花も 素敵に咲き誇ってるんだね~
お弁当 毎日可愛いです♪
私は最近 凹んでいるのを理由に 恐ろしくやる気の無いお弁当が
続いてます・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by (2007-06-19 16:59) 

こすもす

「インディアカ」ってスポーツ自体、知りませんでした(^^;
スポーツするって良いよね。
私は最近、バレーボールの真似事をしているところです^^
でも、体が鈍っているせいでしょうか、腰が痛い(笑)
by こすもす (2007-06-19 17:56) 

maya

(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
by maya (2007-06-19 21:51) 

サクラコ

なんだか激しそうなスポーツです(^-^;)顔以外筋肉痛・・・そりはツライ~!
by サクラコ (2007-06-21 14:28) 

李 萬中

まりもっこりか。目つきがクルなw
たまに動くと筋肉痛になるよね。
by 李 萬中 (2007-06-21 16:53) 

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!  マメに更新してるじゃないっすかっ!!
み、み、見習わなくちゃ・・・見習えるかな?
この前、職場で【まりもっこり】の話題になって・・・
yukariさんのブログ見ていた後だったから
話が見えて話題に入れたよ。(^w^) ぶぶぶ・・・

【インディアカ】って、確か前にテレビで紹介していたのを見た事がある!
結構激しそうだよね? yukariさん、アレやるの?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そろそろ全身筋肉痛が完治した頃でしょうか?
お弁当楽しみにしています。(笑)

あっ・・Gピーチだっけ? 蕾がついたよ♪((o(^∇^)o))わくわく
毎日、増えすぎたメダカの観察と共に水鉢覗くのが楽しみ~♪
by (2007-06-24 21:01) 

リオン&レック

まりもっこり弁当、かわいいですね♪ さすがです~☆
その後、全身の筋肉痛はいかがですか?
「痛くないのは顔だけ」だなんて、すごく辛そうです・・
また可愛いお弁当が拝見できるのを楽しみにしていますね(^^*)
by リオン&レック (2007-06-29 18:31) 

ちゃっぴー

ふふふ、やっちゃいましたなぁ… まりもっこり。
by ちゃっぴー (2007-07-09 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。