SSブログ

2007年6月7日のお弁当♪(みるみるちゃん) [お弁当]

6月7日のお弁当は、娘の土曜の朝の日課!!「アニメ観賞」のなかの

「ぷるるんっ! しずくちゃん」に登場する、ミルクの妖精 みるみるちゃん弁当♪です。

 以前、ピンク色のうるおいちゃんは作ったのですが

主役のしずくちゃんは青の為登場することはないかと・・・(^^;)


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 13

maya

お弁当箱ココのところ小さくなってる?
by maya (2007-06-07 15:23) 

ともこ☆

こんにちは(^-^)
お弁当ブログが復活して嬉しいです♪
これからも、お互いにマイペースでいきましょうo(^-^)o

なんかスパゲティナポリタンが食べたくなりました(笑)
by ともこ☆ (2007-06-07 17:47) 

サクラコ

瞳がごはんつぶで工夫されているんですねー!かわいいです~!
by サクラコ (2007-06-07 18:09) 

HAL

御飯の目だね!!
by HAL (2007-06-07 23:21) 

カイ

かわいいお弁当です^^
by カイ (2007-06-08 08:32) 

yukari

みなさんへ
こんにちは(*´∇`*)
nice&コメント★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^ -')★。.:*:・"☆★
by yukari (2007-06-08 13:17) 

yukari

mayaさんへ
気がつきましたか!!!
そうなんですよ・・・(_ _。)・・・シュン
年長さんが始まって、初期のころは元気よく
早く食べ終わっていたらしいのですが、このところ
毎日のように、先生に「今日も最後でした!!!」と
言われ続け・・・親が根気負けしました(>▽<;; アセアセ
これでも最後の一人になることが多いようです>┼○ バタッ
by yukari (2007-06-08 13:19) 

yukari

ともこ☆さんへ
やっと、なんとなく時間を割くことが出来るようになったような・・・ww
でも、いつ凹むか・・・(>▽<;; アセアセ
でもがんばります♪
マイペースでがんばりましょうね~♪

ナポリタン・・・隠し味にソースを入れて・・・
うまかったですよ(*´∇`*)
by yukari (2007-06-08 13:21) 

yukari

サクラコさんへ
気がつきましたか~♪
そうなんです!!ご飯粒です(*^_^*)
チーズを切るよりご飯粒ペッタンコのほうが
お手軽なんですよ!!(←いかに手を抜くか!!!)
by yukari (2007-06-08 13:22) 

kimiko

見逃してました~(^^*ゞ
by kimiko (2007-06-10 10:12) 

yukari

HALさんへ
さすがHALさん!!ご飯粒で瞳のきらめきを・・・ww
なるべく手を抜きたいので(>▽<;; アセアセ
by yukari (2007-06-11 13:18) 

yukari

カイさんへ
ありがとうございます~♪
子供受けするお弁当を作ると
大人が分からないキャラクターが多くなってしまいます(>▽<;; アセアセ
難しいところです(ーー;)
by yukari (2007-06-11 13:19) 

yukari

kimikoさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
もうね、見逃しちゃっていいですよ!!(笑)
でも、見てくれないと・・・ちょっと寂しいかも(_ _。)・・・シュン
by yukari (2007-06-11 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。