SSブログ

2007年6月5日のお弁当♪(あらいぐま ラスカル) [お弁当]

またまたまた、日付が空いてしまいました(>▽<;; アセアセ

ブログを更新する時間が作れない!!前はどうやって更新していたのか・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム 忘れてしまいました・・・

これからはなるべく毎日更新!!!が目標!!p(´∇`)q ファイト♪

こんなブログにお付き合いいただいて、本当にありがとうございますm(__)m

 

6月5日のお弁当 「あらいぐま ラスカル弁当♪」

私と同じ年代の方は、とても懐かしくかわいいキャラクターですよね~♪

今、TVK(神奈川テレビ)で朝8時から放送されていて

うちの娘の朝のお楽しみになっています♪

 

 

 


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 15

maya

ブログ更新とブログ巡回もしてたんだよ(*`▽´*)ウヒョッ
シロツメグサの花冠もリヴリーで売ってたよ~
by maya (2007-06-05 13:12) 

李 萬中

あらいぐま ラスカルは懐かしい。
可愛いよね。
でも、本当のあらいぐまは暴れん坊らしいけどw
by 李 萬中 (2007-06-05 13:37) 

kimiko

お子さんの相手しながら家事をして、たまにはパパとも遊んであげて‥ww
その合間にブログも・・身体が二つ欲しいですよね~!

前のお弁当も見せていただきました♪
忙しくてもちゃんとキレイに作ってあって偉いです~d(^^)
あらいぐまラスカル>TVKで再放送してるんですね!
by kimiko (2007-06-05 14:12) 

サクラコ

yukariさんお久しぶりです^^
お忙しそうですねー!でもちゃんとこんなにかわいいお弁当!
yukariさんのお弁当をみて、いつかわたしもそんな日が来たらぜったいかわいいお弁当作りたいって思ったんです(いつになるかわかりませんが^^;)
これからもがんばって下さいね!
by サクラコ (2007-06-05 19:15) 

こすもす

私も毎日の更新が目標です・・・・大嘘つき(爆)
by こすもす (2007-06-05 21:36) 

ぶぅちゃん

ラスカル・・・知ってはいますが、見たことがない。
ただ「ラスカルーッ!」って男の子が叫ぶのは知ってますよ(苦笑)

お弁当かわいいですね。
私もこんな風に作れたらいいんですが、なかなかできず・・・。
反省の毎日です。
by ぶぅちゃん (2007-06-05 23:06) 

yukari

皆さんへ
nice&コメント ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
by yukari (2007-06-06 12:07) 

yukari

mayaさんへ
私も気合でブログめぐりしてました~♪おそろいね(*ノェノ)キャー
うちのリヴちゃん・・・ホテル暮らし・・・(>▽<;; アセアセ
もう少し落ち着いたら出してあげなきゃ>┼○ バタッ
花冠・・・かわいいわ(*^▽^*)
by yukari (2007-06-06 12:09) 

yukari

満中さんへ
ラスカルかわいいですよね~♪
私も懐かしく見ちゃってます(>▽<;; アセアセ
本物のあらいぐまは乱暴者・・・...ψ(。。)メモメモ...(笑)
by yukari (2007-06-06 12:10) 

yukari

kimikoさんへ
子供とは遊びますが・・・パパとは・・・(w_-; ウゥ・・
記憶にございません<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪(爆)
一回大きくペースを崩すと、どうにもなりません(>▽<;; アセアセ
困ったもんです・・・・*o_ _)oバタッ
お弁当見ていただいてありがとうございます♪
朝の時間は、一人になれる貴重な時間です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ラスカル再放送です(*^_^*)
映りが悪いのに気合で見ていますww
by yukari (2007-06-06 12:14) 

yukari

さくらこさんへ
ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
これからは気合で更新および巡回をしたいと・・・(>▽<;; アセアセ
こんな私でも出来るキャラ弁♪さくらこさんだったらとーーーーっても
素敵なお弁当できますよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そんな日を楽しみに待ってますね~(*^▽^*)

出来るだけ精進いたします!!!p(´∇`)q ファイトォ~♪
by yukari (2007-06-06 12:17) 

yukari

こすもすさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こすもすさんも毎日更新が
目標だったんだ~♪((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~ww
お互いがんばりましょうね~(*^▽^*)
by yukari (2007-06-06 12:18) 

yukari

ぷぅちゃんさんへ
ラスカル・・・見たことありませんか!!!!!(>▽<;; アセアセ
(w_-; ウゥ・・年を感じるかも・・・(>▽<;; アセアセww
ちょっと凝り性なので、だんだん自分の首を絞めることに・・・
いつも反省するんですが、こればっかしは性分で・・・(*≧m≦*)ププッ
最初は私もへんてこりんなお弁当作ってましたよ~(>▽<;; アセアセ
きっと慣れです!!慣れなんですぅ!!!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
by yukari (2007-06-06 12:21) 

kurage

ラスカル!!かわええ♡
アニメは見た事無いんですけどね(;-ω-) 。
あ、私もブログ更新せずに徘徊ばかりしてますヾ(;´▽`Aアセアセ
by kurage (2007-06-06 17:23) 

yukari

kurageさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪kurageさん!!!
お風邪は大丈夫なのでしょうか???
この時期に風邪をひくと長引きそうなので
気をつけてくださいね!!!(*^^*)
kurageさんもラスカル・・・見たこと無いですか・・・(>▽<;; アセアセ
kurageさんはヤング(死語死語)だからな~(*´゚艸゚)∴ブッ
by yukari (2007-06-08 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。